igaiga’s diary

20代独身男性の本や映画の紹介、日常の出来ごとを記す日記。アウトプットできるよう奮闘中!!

まったりな1日

皆さんこんにちは!

今日は仕事が休みで特別予定がないため、午前中は近所のニトリへずっと欲しかったベッドのマットレスを購入しに行きました。

店頭に在庫がなかったので取り寄せてもらい、今週末に取りに行く予定なのでブログでレビューしようと思います。

午後はまったりこたつでゲームをしたり、本を読んだりしていました。

早くコロナが収束して、友人とごはんに行ったり、旅行へいきたいですね……。

今年は一人旅行にも挑戦してみたいと思ったり思わなかったり(笑)

前に書評したツバキ文具店・キラキラ共和国の影響で鎌倉へ行ってみたいと思っています。

とにかく早くコロナが終息することを願うばかりですね。汗

明日から1週間が始まりますが、ほどほどに頑張っていきましょう!