igaiga’s diary

20代独身男性の本や映画の紹介、日常の出来ごとを記す日記。アウトプットできるよう奮闘中!!

本屋大賞の本が………。

皆さんこんにちは!

以前に本屋大賞ノミネート作品で気になるものをピックアップした記事を書きました。

 

igaigadiary.hatenablog.com

 

給料日後で気前よく、気になるノミネート作品を全部買いに行こう!!っとウキウキな気持ちで仕事終わりに本屋へ立ち寄りました。

本屋の単行本コーナーで隈なく探したのですが、 私が一番気になると述べた「犬がいた季節」をはじめ気になる作品は全作売り切れていました…。

さすが本屋大賞、侮れませんね。本屋大賞の影響力を肌で感じた瞬間でした。(笑)

結局しっくりくる本は見つからず、手ぶらで帰ってきました。

明日は仕事も休みなので、別の本屋で探してみようと思います!