igaiga’s diary

20代独身男性の本や映画の紹介、日常の出来ごとを記す日記。アウトプットできるよう奮闘中!!

今年もあと少し…。

寒い日が続いてますね…。

私は風邪を引かないように、加湿器をフル稼働して寝ています(笑)

今年もあと10日程で終了しますね。今年はコロナや個人的なことがあり、忙しい1年でした。

あまり、自己啓発本は読まないのですが、最近気になってる本があります…。

それは、「自己肯定感の教科書」です。

 

 

 よく最近耳にする”HSP”という言葉、私に当てはまる項目が多く、よくよく調べてみると自己肯定感が低いのではないかと思いました…。

他者からどう評価されているか気にしすぎる性格や落ち込むと引きずり過ぎる性格を治したいなーとずっと思っていました。

また、本屋に立ち寄った際にこの本を購入してみようと思います!