igaiga’s diary

20代独身男性の本や映画の紹介、日常の出来ごとを記す日記。アウトプットできるよう奮闘中!!

メリークリスマス

皆さんこんにちは!

今日はクリスマスですね。皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

私はいつも通り仕事に行き、クタクタになって帰ってきたのですが、親戚がケーキを持ってきてくれていたみたいで、久しぶりにイチゴのショートケーキを食べました…!

やっぱり甘いものは美味しいですね!!

私はかなりの甘党であり、高校のアルバイト初給料はケーキワンホール1人で食べたエピソードがあります(笑)

クリスマスにカップルとみるなら、この映画がおすすめです!

              

「アバウト・タイム」~愛おしい時間について~

タイムリープものの作品ですが、時間操作特有の暗い展開にはならず、パートナーとの共有する時間の重要性を深く感じられる作品です。

半年ほど前に見た作品なので、もう一度じっくり鑑賞しようと思います。

ではよいクリスマスを!!