igaiga’s diary

20代独身男性の本や映画の紹介、日常の出来ごとを記す日記。アウトプットできるよう奮闘中!!

寒波到来

みなさんこんにちは。

寒波が到来し、今日から明日にかけて冷え込みがすごくなるみたいですね…。

今日の仕事帰りは風が冷たすぎて、自転車をこいでいるときは顔が痛かったです(笑)

そんなときにホッと温かくなるおすすめ商品があります。

それはこちら↓↓

サーモス 保温マグカップ 350ml エスプレッソ JDC-351ESP

サーモス 保温マグカップ 350ml エスプレッソ JDC-351ESP

  • 発売日: 2016/09/01
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 今、パソコンの横にカフェオレが入ってます(笑)

この商品のおすすめポイントは3つ

①保温性の高さ

カップ容量の大きさ

③洗いやすさ

さすがTHERMOSだけあって、保温性がとても高いです!!

寒い朝に入れたコーヒーが昼くらいまで温かく保温されており、長い間ホットコーヒーを楽しむことができます。

そして、カップも350㎖と大きすぎず、小さくもない大きさでスティックタイプのコーヒーにちょうどいいお湯の量を入れることができます。

そして主婦や一人暮らしの方に重要な、洗いやすさもバッチリです!

取っ手のプラスチック部分とコップ部分のステンレスが取り外し可能で、飲み口やコップの内部までしっかり洗うことができます。

ちなみに決してTHERMOSの回し者ではないです(笑)

すごくオススメな商品なので、皆さんにシェアさせて頂きました。

ぜひ気になる方は上の画像をポチっとしてみてください!!