igaiga’s diary

20代独身男性の本や映画の紹介、日常の出来ごとを記す日記。アウトプットできるよう奮闘中!!

大阪おすすめのパン屋さん

皆さんこんにちは!

今日、明日と久しぶりに仕事が2連休なのでのんびり過ごしています。

 

私は食べることが大好きで、コロナ前にはよく友人と外食に行ってました。

特にパンが大好きで都会に行ったり、旅行先では必ず探してしまいます…。

先日、パン屋さんを見つけ、食べたときに美味しくて衝撃を受けたお店があったので、さらっと紹介します。

 

CASCADEさんです。

大阪の難波マルイ店で私は購入したのですが、大阪では天王寺のミオにもあるみたいです。

ここのクリームパンが絶品で!!

f:id:igaiga7010:20210213192251j:plain

クリームパン

断面の写真を撮り忘れたのですが、中はぎっしりクリームが詰め込まれており、ボリュームがあります。

カスタードクリームはバニラビーンズがたくさん入っており、今まで食べたクリームパンの中でダントツに美味しかったです!

 

 パンは手ごろな値段で購入でき、少し贅沢感も味わえるのでいつもたくさん買ってしまいます(笑)

ぜひ、お店の近くへ寄った際は購入してみてください!!

すごくおいしかったです。