igaiga’s diary

20代独身男性の本や映画の紹介、日常の出来ごとを記す日記。アウトプットできるよう奮闘中!!

休日の過ごし方

皆さんこんにちは。

関西は日中温かく、過ごしやすい1日でした。

今日は一人での休日を持て余しながら、家でゴロゴロ過ごしていました…汗

皆さんは休日どのように1日過ごしていますか?

ぜひぜひコメントなどで教えていただきたいです…!!!

私は午前はカフェで本を読んだり、資格を取得目標にしていた際は勉強時間にあてたりし、午後は家で映画やアニメ鑑賞、小説を読んだりしています。

午後の過ごし方はたまにならいいのですが、休日のたびにこのように過ごしてしまうと勿体ないなぁーと感じてしまいます…。

しかし、何か生産性のある休日を過ごしたいなぁーと思いつつ、だらだらしてしまうのが現実です(笑)

stay homeながらも充実ある休日を過ごせるよう努めようと思います!

皆さんのおすすめの趣味や家での過ごし方を教えてもらえると幸いです。