igaiga’s diary

20代独身男性の本や映画の紹介、日常の出来ごとを記す日記。アウトプットできるよう奮闘中!!

最近の仕事終わりルーティン

皆さんこんにちは!

 

最近は仕事が18時までに終わることが多いので、仕事後の時間を有意義に過ごしたいと思っています。

 

私の帰宅後ルーティンはすぐにお風呂へ入りリフレッシュし、夜ご飯を食べます。

夜ご飯を食べた後はいつも20時くらいなのでそこから自由時間、ブログを作成したり、本を読んだりしています。

 

最近のマイブームはお金の勉強!

Youtubeで両学長の動画を見るのにハマっています。


第12回 【やっぱりお金は最強?】お金を使うことで得られる9つの特典について解説【良いお金の使い方編】

 

お金のことは知らないと損することが多いなと感じ、動画を通して学んでいます。

最近はつみたて投資(つみたてNISA)を始めてみようと思い、申請手続きなどを行っています!

 

以前の記事で紹介した、本屋大賞の本も買いだめしているので有意義に仕事後の時間を過ごしていこうと思います。

 

igaigadiary.hatenablog.com