igaiga’s diary

20代独身男性の本や映画の紹介、日常の出来ごとを記す日記。アウトプットできるよう奮闘中!!

仕事休みの前日夜が1番楽しい説

皆さんこんにちは!

明日は仕事が休みなのでテンションが上がっています。

仕事休みの前日の夜が一番テンション上がりませんか?

あの夜の時間を気にせず、ゆったりした時間が大好きです。

 

皆さんは休み前日の夜はどのように過ごしていますか?

私は、本・漫画を読むか映画を見ることが多いですね。後は、Amazon prime videoで気になる作品があれば観賞したり、いつもより早く寝て、寝だめしたり…(笑)

何か、生産性のあるようなことができればいいなーと感じている今日この頃です。

 

今日の夜は昨日の記事で報告した通り、鬼滅の刃を全巻揃えたので一気に読もうと思います!

 

igaigadiary.hatenablog.com

 

休みの日こそ早起きして朝活をしようと思うのですが、なかなかベッドから出ることができません…。

明日こそは朝活できるよう早起きしようと思います!