igaiga’s diary

20代独身男性の本や映画の紹介、日常の出来ごとを記す日記。アウトプットできるよう奮闘中!!

早朝覚醒に困惑…。

皆さんこんにちは! 

昨日はtwitterのアカウントを作成した記事をあげました。

 

igaigadiary.hatenablog.com

 これからどんどん更新していく予定なのですので覗きに来てみてください!

 

最近、早朝覚醒なのか朝の4時~5時台に目が覚めてしまいます。

すぐに目を閉じるのですが、二度寝ができず寝ようと思えば思うほど眠れなかったり…。

ネットの情報を見ると、ストレスを抱えている人の多く出現すると書いているのですが、あまり身に覚えもなく困っています。

昔は時間を気にせずいくらでも眠れていたのになぁー…。

 

何か快眠グッズでも探してみようと思います。

ぜひおすすめのグッズがあれば教えてください!