igaiga’s diary

20代独身男性の本や映画の紹介、日常の出来ごとを記す日記。アウトプットできるよう奮闘中!!

読書欲再燃

皆さんこんにちは!

お久しぶりに雑談記事の投稿です。

 

最近私は読書欲が再燃しています!

ずっと読みたかった作品が文庫化されていたり、本屋大賞作品を読んだりと…。

なかなか時間が足りません!!

 

皆さんは読書欲に波はありますか?

私はジェットコースターの如く、浮き沈みしてしまいます…。

読書欲が低い時はよく、Youtubeで読書系のチャンネルを鑑賞してモチベーションを上げています(笑)

特にベルさんのチャンネルは本好きにはたまらない内容となっておりオススメです!


なぜ読書をするべきなのか【4つの効果】

 

私もいつか本のことをYoutubeに投稿してみたいなー…。