igaiga’s diary

20代独身男性の本や映画の紹介、日常の出来ごとを記す日記。アウトプットできるよう奮闘中!!

仕事始め

皆さんこんにちは。

私は昨日から仕事始めだったのですが、皆さんはいつからだったのでしょうか?

昨日・今日と出勤時間の朝、外へ出ると久しぶりの出勤だった為か、すごく寒く感じました。

今年1発目の仕事は、イレギュラーな事態が多く発生しておりすごく疲れました…(笑)

ミスなく1日過ごせ安心し、クタクタになって帰宅した後は、お風呂・ご飯を済ませて21時くらいに爆睡してしまいました…。

皆さんは、仕事後どのように過ごしているんでしょうか?

私は何か生産性のある生活を送りたいと思うのですが、思いつくことがなく寝てしまうことが多いです…。泣

今年はお金の勉強をして、投資を始めてみたいなぁーと思っています!

今日はゆっくり本を読みながら過ごそうと思います。